tro001

とろみブラウスで夏のワーキングスタイルは完璧☆

  • 作成日:2016年05月02日
  • 420 views

女性らしいスタイルに仕上げるならチョイスしたいトップスなのが、とろみブラウス♪
メンズライクなシャツとは違った、柔らかな質感が魅力ですね。
今回はそんなとろみブラウスを使った、夏のワーキンググスタイルコーデを一挙ご紹介しちゃいます♡

スポンサーリンク

とろみシャツでシックな色気満点♪オトナモードコーデ♡

とろみシャツならではのオチ感と上品な質感はシックなオトナモードスタイルとの相性バツグン♪
適度に分量のあるボトムと合わせて、下品ではないゆったりとしたオトナの色気を演出してみて♡

ピンク系の軽やかなカラーコーデ。ブラウスの分量感とタイトなクロップドパンツのバランスがオトナっぽい。
シルクのブラウスと柄物スカーチョのパジャマ風スタイルがセクシーでオトナっぽい。
フロントのデザインがエレガントなブラウスは形がキレイなワイドパンツと合わせてシルエットを楽しむ♪
オーバーサイズのブラウスはとろみ素材ならではのドレープ感が女性らしい。ゆるめのテーパードパンツとの合わせもおしゃれ!
オトナのムード満点のサファリスタイルは、上質なアイテムをトラッドに着こなす余裕がさすが♪
シンプルなマスキュリンスタイルは、シルクブラウスの胸元を大きく開けて女性らしさをプラス。

可愛い×レディライクで大人ガーリーコーデ♪

若い女の子の間で根強い人気のスイートなガースタイルも、とろみシャツを取り入れて、少し上品なムードをプラスするのが今の気分♡
ガーリーなアイテムと大人っぽいとろみブラウスで、可愛い×レディライクのスタイルを狙ってみて!

テッパンの花柄スカートもクレリックのとろみブラウスでグッとシックな仕上がり。
ラグジュアリーなシルクブラウス×ショートパンツの大人ガーリーのお手本スタイルはさすがアレクサといった完成度!
肩が落ちそうなぐらいのオーバーサイズのブラウスとショートデニムは今年トライしたいスタイル。
とろみシャツとハイウエストのデニムスカートはトライしやすい上に大人っぽいムードもバッチリ。

関連キーワード

スポンサーリンク

アクセスランキング

新着情報

アイテム別

転職情報