sif001

オトナ女子注目♪そよ風を感じる春のシフォンコーデ♡

  • 作成日:2016年03月29日
  • 316 views

だんだん暖かくなり、そよ風を感じたい季節は軽やかなシフォンコーデでお出掛けしたくなりますよね♪
今回はこれからの季節にピッタリのシフォンアイテムを使ったコーデをご紹介したいと思います☆

スポンサーリンク

オトナ女子はマスト!エレガントなシフォンワンピコーデ♪

これからの季節、女の子なら絶対着たくなるのが、シフォンのワンピース♡
シンプルにワンピ1枚で勝負しても良し、ハードなアイテムと合わせて甘辛ミックスのスタイルを楽しむも良しと、いろいろなシーンで使えそう!

チェック柄のふんわりワンピにハードなライダースの合わせはガーリーに仕上げて正解。
ヘムのラッフルが女性らしいミニワンピにピンクのジャケットが春らしい♡
エレガントなシフォンドレスは結婚式などのパーティーにピッタリ。シューズの遊び心が◎。
ドット柄のちょっぴりノスタルジックなワンピはデニムブルゾンと合わせてカジュアルダウン。

レディライク見せ♪オフィスコーデにも使えるシフォンスカート☆

オフィシャルなブラウスやカジュアルなトップスにレディライクなテイストを取り入れたい時はふんわりシフォンのスカートがオススメ!
オフホワイトや黒などの定番色はもちろん、少しビビッドなカラーや柄物にもトライしてみては?

鮮やかなブルーのスカートはシンプルな白のTシャツと合わせて爽やかな仕上がり。
ダンガリーシャツとエクリュのスカートの合わせガーリーだけどオトナが着てもエレガント♡
春夏らしいプリントのプリーツスカートはさりげないエスニックテイストのコーデでオフィスもOK。

シフォンブラウスで優しげなムードの大人ガーリーコーデ♡

重たいアウターもそろそろ必要ないこれからの季節は、エアリーなシフォンブラウスで春の気分を満喫したいですね♪
ベビーピンクやエクリュなど優しいカラーをチョイスして、ふんわりとした大人ガーリースタイルを演出してみて☆

ベビーピンクのラッフルブラウス×レースのショーパンにデニムブルゾンを羽織った絶妙なガーリーカジュアル。
ゆったりとしたレグホーン色のブラウスが軽やか。敢えてシャープなボトムや小物でまとめる。
エクリュのブラウス×タイトなショ−トパンツはガーリーでヘルシーな見え方。

スポンサーリンク

アクセスランキング

新着情報

アイテム別

転職情報