str001

この春のビッグトレンド☆ストライプ柄を制覇せよ!

  • 作成日:2016年03月10日
  • 778 views

この春、ビッグトレンドになるのでは?とウワサのストライプ。
昨年あたりからチラホラと人気が出始めていたパターンですが、今年一気に大ブレイクしそうな予感です☆
今年、特に注目したいのがコントラストが強いカラーやインパクトのある太めのストライプ。もともとモダンなイメージが強いパターンですので、ほかのアイテムと上手に合わせて都会的なコーデに仕上げてみてはいかがでしょう?

スポンサーリンク

黒×白ストライプシャツでスタイリイシュなトムボーイコーデ☆

少し不良っぽくてマニッシュなイメージの黒×白ストライプシャツはキザに着こなしてトムボーイ風コーデに仕上げるのがおすすめです♪
胸のボタンを下まで開けて、ナードな雰囲気を演出するのがおしゃれ♡

シャツをヒップハングのダメージジーンズにインして、ハンサムに着こなす。首のストールがアクセントに。
太めのストライプシャツはウエストで結んで80年代の雰囲気。ヘアスタイルとブラックデニムもイメージにピッタリ!
オーバーサイズのシャツをウエストマーク。横地使いのの大きなポケットがアイキャッチー。
細いストライプのジャケットに太ストライプのシャツをイン。開いた胸元がナード。

ストライプアウターをインパクトで遊ぶモード系コーデ☆

チョークストライプやピンストライプといった細いストライプならアウターの定番パターンですが、今年はインパクト強めのモードなストライプ柄アウターが人気呼びそう♡
カラーの方もモノトーン系だけでなく、赤やブルーなどビビッドなカラーをチョイスしてもかっこいいですよね♪

黒×グレーの太ストライプのコートなら比較的トライしやすい。
赤のストライプがまさにファッショニスタ!小物使いもカラフル。
ブルー×キャメルのストライプのセットアップ。肩から袖に向かっての太いラインが特徴的。

下半身痩せ見え効果大♡ストライプボトムコーデ☆

日本人の女性の中には、下半身のスタイルに自信が無いと、考えてる方は少なくないと思いますが、そんな方はストライプボトムにトライしてみてはいかがでしょう?
ストライプは縦長に見える事で知られていますが、コントラストの強い太めのストライプはさらに効果絶大♡
おしゃれで、しかも細く見えちゃうならチョイスしない手はないですね♪

全体的にタイトにまとめたコーデ。黒と白のバランスを計算してスラリとした仕上がりに。
ワイドパンツもストライプをチョイスすれば、オーバーサイズのトップスと合わせてもスマートな見え方に♪
ミモレ丈のストライプスカートは細長見せのオススメアイテム。短めトップスを合わせるがコツ。

スポンサーリンク

アクセスランキング

新着情報

アイテム別

転職情報