019

冬はやっぱり白が着たい!白を使ったあったかコーデ

  • 作成日:2015年11月11日
  • 565 views

どうしても暗くなりがちな秋冬のコーデ。
明るい色を着たくても難しいと思う人も多いのではないでしょうか。
そんなときは白を使ってコーディネートをパッと明るく見せちゃいましょう♪

スポンサーリンク

赤のチェックスカートとの鉄板かわいいコーデ

白の大きめタートルニットに赤のチェック柄のスカートが最強にかわいい♡
厚底の靴を合わせてこなれ感もバッチリ出しています。

トレンドのくすみカラーと合わせて旬コーデ♡

白のタートルネックに今年大人気のくすみカラーであるグレーとカーキを合わせいます。
シンプルだけど流行もちゃんとおさえているおしゃれスタイルです♪

スポーティーコーデも白がいい!スウェットコーデ

大きめのサイズ感にチャンピオンのロゴドンスウェット。
大きいサイズでも白なので重さを感じません。
スキニーパンツを少しロールアップしてメリハリも忘れずに!

冬でもオールホワイトコーデでこなれ感☆

白のニットにパンツのオールホワイトコーデ。
シンプルだけとおしゃれに見える上級者スタイル☆
これぞノームコアファッションといったコーディネートです。

ガーリーさの最強アイテムレーススカート♡

白のニットに若干の透け感があるレーススカートがガーリーでかわいい♡
あえてMA-1とスニーカーを合わせて甘辛MIXの完成です!

流行りのニットベストと合わせてカジュアルコーデ

定番の白シャツも今年はニットベストと合わせてカジュアルに!
デニム素材のガウチョとスニーカーでおしゃれに楽チンコーデ。

ホワイトアイテムはほとんど主張がないので、どのようなアイテム、テイストにも合わせられる優秀カラーです。
秋冬のコーデにプラスして明るくて軽い雰囲気を出しちゃいましょう♪

関連キーワード

スポンサーリンク

アクセスランキング

新着情報

アイテム別

転職情報