013

一枚は持っていたい!ケーブルニットでつくる楽チンコーデ

  • 作成日:2015年10月22日
  • 415 views

去年ユニクロで発売されたものがかわいいと話題になったケーブルニット。
今年も人気は衰えず、プチプラでも多く種類が展開されています。
まだまだ人気のケーブルニットを使ったコーディネートを紹介します☆

スポンサーリンク

ジーンズと合わせてシンプル定番コーデ☆

ニットとジーンズの究極の楽チンシンプルコーデ。
クラッチバッグと足元は流行りのボヘミアン調のアイテムで今年っぽさも忘れずに!

大人っぽくキメるならホワイトできれいめ男前スタイル

ホワイトのニットで秋でも明るい印象に。
あえて大きめを着て袖をまくるのもかっこいい!
ベージュのハットと黒のパンツでクールに決めて♪

ボルドーならガーリーでかわいくなれちゃう♡

ネイビーのスカートと組み合わせてきちんとコーデ。
膝上のスカートですっきり見せているのでボルドーを合わせても重く見えません。

周りと差をつけたいなら断然からし色☆

からし色ならケーブルニットはいつもと違った印象。
ゆるめのニットに青のシャツ、スニーカーでメンズライクに仕上げています。

オールネイビーでクールにまとめてこなれ感を♡

同系色でまとめればこんなにセクシーで大人っぽい☆
スカートも同じニット素材で合わせてセットアップ風もあり!

モノトーンでまとめてモードに決める!

モノトーンのボーダーニットに白シャツの襟がかわいい♡
シンプルだけどなぜかオシャレに見える上級者コーデです!

どのアイテムにも合う優秀アイテムのケーブルニット。
プチプラのブランドでもかわいいものがたくさん発売しているのでマストバイのアイテムです♪

スポンサーリンク

アクセスランキング

新着情報

アイテム別

転職情報