019

どれにしようか迷っちゃう!ブランド別おすすめMA-1☆

  • 作成日:2015年10月14日
  • 774 views

去年に引き続きまだまだ流行の予感MA-1。
これから寒くなってきてMA-1が大活躍の季節になってきましたね!
定番のカーキからこ珍しい柄など各ブランドで様々なものが展開されています。

スポンサーリンク

プチプラでもしっかりコーデ☆

プチプラでお馴染みのしまむらのMA-1はこんなかっこいい!
全然安っぽく見えない優れものです。
ダークカラーでまとめて大人っぽく。

JEANASISはSchott別注アイテム!

JEANASISではライダースジャケットの代名詞とも呼ばれるSchottの別注が登場。
ずっしりとした見た目はまさに本物の証です。
もちろん両ブランドの名前が入っているのでマストバイ決定♪

変わり種がほしいならKBF♪

グレイッシュベージュという他ではないカラ―を展開しているKBF。
MA-1は着たいけど、みんなとはかぶりたくない人は要チェック!

wclosetは嬉しいリバーシブル仕様

定番であるカーキの裏はなんと迷彩柄!
迷彩柄はチュール素材になっているので強すぎる印象にはなりません。
リバーシブルなのに6千円台で買えちゃうのも嬉しい!

こんなの見たことない!ストライプ柄MA-1

603のMA-1はサテンがきいた生地に珍しいストライプ柄。
インナーもストライプで合わせてオシャレ上級者に。

きれいめベージュで甘辛MIX

mysiticはきれいなベージュに首元や袖が薄ピンクになっているのがポイント。
強めになりがちなMA-1も淡い色でまとめてフェミニンに♡

定番カーキ以外にもさまざまなカラー、変わっている柄や素材が多かったのではないでしょうか?
自分のお気に入りのMA-1を見つけて秋冬ファッションを楽しんじゃいましょう!

スポンサーリンク

アクセスランキング

新着情報

アイテム別

転職情報