013

ハロウィンを楽しむなんちゃってコスプレコーデ

  • 作成日:2015年10月14日
  • 689 views

ハロウィンは楽しみたいけどコスプレするのはちょっと恥ずかしい。
そんな人にオススメするのがコスプレ風アイテムやハロウィンカラーを使ったスタイルです。
軽めのものからがっつり系まで様々なハロウィンに使えるコーデをご紹介します。

スポンサーリンク

かぼちゃに見えちゃう?きれいめオレンジニット

ビックサイズのオレンジニットでどことなくかぼちゃ風に!
ベレー帽とチェックスカートはレトロなアイテムでまとめています。

黒猫ベレー帽で周りと差をつけちゃおう☆

可愛すぎるファー素材の黒猫のベレー帽。
ボルトーと黒でクラシックで大人っぽくまとめて、足元の白が軽やかに見せています。

ポップでかわいくスクールガール風コーデ

Tシャツとチェックスカートだけであっという間にスクールガール風になれちゃいます♪
スカートにつけたハートのバッチがワンポイントになってかわいい♡

見覚えあるこの配色!!白雪姫風コーデ

青のトップスに黄色のスカート、頭には赤のヘアバンド。まさに白雪姫ですね!
黒のチョーカーとレギンスを合わせることで子どもっぽさを抑え、かっこいい白雪姫になっています。

身近なアイテムで誰でもなれちゃうおしゃれウォーリー☆

赤と白のボーダーにデニム、丸メガネ。
誰もが持ってそうなアイテムでできちゃうウォーリーコーデ。
みんなでおそろいにするのも可愛いかも♡

バナナが好きなあの大人気キャラクター風コーデ

今大人気のキャラクター、ミニオンズ。
バナナカラーのトップスとサロペットが普段使いできそうなくらい可愛い♡
丸メガネも忘れずに!

身近なものでハロウィンコーデはできちゃいます!
持っているアイテムを組み合わせたり、好きなキャラクターの配色を真似したりして自分だけのコスプレ風コーデを考えてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

アクセスランキング

新着情報

アイテム別

転職情報