001

何個でも欲しい!動物モチーフのコーディネート☆

  • 作成日:2015年10月14日
  • 426 views

今、たくさんのブランドから動物モチーフのアイテムが出ています。
今回はかわいいものからかっこいい系まで動物がモチーフになったブランドを紹介します♪

スポンサーリンク

これぞ王道!Ne-netの黒猫「にゃー」

青文字系や原宿系の人なら一つは持っているのではないでしょうか?
ネネットの定番キャラクター「にゃー」です。
Tシャツ、リュック、パンツ、スニーカーと全身にゃーづくしのコーデが猫好きにはたまらない!

一度見たら忘れない!KENZOのタイガー

海外セレブや人気モデルが着用したことで人気復活となったKENZO。
口を大きく開いたタイガーがインパクト抜群!
サイケデリックな色合いがKENZOらしいくてかっこいいですね!

ファンシーな猫にみんな夢中!Paul&joe sister

ロゴにも猫が描かれているPaul&joe sister。
毎シーズン様々なデザインの猫のアイテムが展開されています。
どれも可愛らしいものばかりでガーリーでおしゃれになれちゃいます♪

動物モチーフの宝庫!FRAPBOIS

色々な動物のシルエットのアイテムを出しているFRAPBOISですが、やはり定番で王道といえばこのベアチャンです。
キャラクターとしてのかわいさはあまり強くないので子供っぽくなくシンプルに着こなせます。

主張してこない絶妙さ!Tsumorichisatoの猫ワンピ

tsumorichisatoの猫の小物はよく見かけますが、実は服も展開しているんです!
遠くからだとドットに見えるくらいのさりげない猫加減が絶妙です。

これぞ原宿スタイル☆monomania

ラフォーレ原宿にあるmonomania。ヨダレベアという名前通りのルックスです。
ゴシック調のタッチによだれをたらしているギャップがたまりません!
かわいくもかっこよくも着こなせちゃいます。

シンプルなものからかわいいものまで、動物アイテムは使いやすいものばかりです。
みなさんもお気に入りの一匹を探してみてください♡

関連キーワード

スポンサーリンク

アクセスランキング

新着情報

アイテム別

転職情報