007

楽チンが嬉しい!秋に使えるガウチョコーデ

  • 作成日:2015年10月07日
  • 403 views

プチプラでも形がきれいと話題になったガウチョ。
せっかく買ったの作今の猛暑であまり使えてないガウチョありませんか?
まだまだ使える定番アイテム、秋になり涼しくなって今こそガウチョの出番です!

スポンサーリンク

トレンド詰め込み!スポーティースタイル

白のロゴTシャツにGジャンを羽織って。
カーキのガウチョが全体を秋っぽくまとめてくれます。
トレンドであるスニーカーを合わせてラフな旬コーデに早変わりです。

抜け感がたまらないシンプルコーデ

ベージュのニットに白のガウチョ。
2つのアイテムだけでこんなにオシャレ上級者に見える♡
簡単で真似しやすいのも嬉しいですね。
足元はしっかりとした黒のヒールで大人っぽさも忘れずに!

柔らかい雰囲気のプチプラフェミニンスタイル♡

白、グレー、黒の3色のみというシンプルさも関わらず、儚げで柔らかな雰囲気を出しています。
トップスと足元は白とグレーの膨張色ですが、黒のガウチョがちゃんと全体のメリハリをつけています。

ボルドーで華やか、これぞ鉄板モテコーデ♡


ピタッとしたシルエットのグレーのトップスですっきり見せながらも、ふんわり広がるボルドーのガウチョで上品で大人かわいく。
難しそうなボルドーのガウチョもトップス、ベルト、足元をそろえれば重くない雰囲気になります。

難しそうなロングコートとも相性抜群

ラフなスタイルにはやっぱりガウチョが合う!
帽子で視点を上に向けることでコートやガウチョが長めでもだぼっと見えません。
さらに裾を少しまくることですっきりした印象に仕上がります。

究極のシンプル?Tシャツ×ガウチョ2点コーデ

まさに楽チンスタイルの定番、Tシャツとのコーデ。
グレーの無地Tシャツと黒のガウチョだけなのにこのトレンド感はマスですね☆
欲張り女子にはたまらない簡単楽チンスタイル。
ちょっと暑い日なら上着を脱いでこれだけでもかわいいですね。

今や誰もが一枚は持ってるガウチョパンツ。かわいめから大人女子までどんなコーデも叶えちゃう優れもの。
色んなアイテムを合わせて新しい自分を見つけてみれはいかがですか?

スポンサーリンク

アクセスランキング

新着情報

アイテム別

転職情報