less001

彼氏がお手本?この秋のマストスタイル、ジェンダーレスコーデ♡

  • 作成日:2015年09月24日
  • 611 views

エレガントで女性的なスタイルが大きなトレンドとなりそうなこの秋冬。
そんな流れとは対局とも言えるジェンダーレスなコーデも、実は多くのブランドが発表していて、おしゃれに敏感な女の子が大注目しているんです!
ボーイッシュなスタイルはもちろん、ちょっと大人の男性のダンディなスタイルをミックスさせるのもおしゃれ☆
ボーイフレンドがいる人は、メンズファッションのレッスンをお願いしてみては?

スポンサーリンク

男の子ストリートスタイルでカジュアルおしゃれコーデ☆

スケーター系など女の子にも根強い人気のあるボーイッシュなカジュアルスタイルはこの秋、注目を浴びそう♪動きやすくて楽チンなスタイルなので、気軽にトライできるのも魅力。彼氏とペアルックもいいかも♡

ダンガリーシャツ×チノパンにベースボールキャップ。女の子ならではのセンスを上手くMIX.
オーバーサイズはシルエット的にもトレンドど真ん中。メンズライクなニットとスラックスの合わせ。
男の子っぽいオーバーオールにキレイめシャツをイン。小物はあえてレディライクにキメる♪
スケーターブルゾンは流行のMA-1の対抗馬として注目したい♡

マニッシュな大人の男のスタイルでハンサムウーマンコーデ♪

大人の男性が渋く着こなすアイテムを上手に取り入れ、マスキュリンな色気漂うハンサムウーマンを気取ってみるのもクール♡
シンプルでハイクオリティなアイテムをさりげなく着こなすのがポイントです。

ニットに白いシャツをイン。ボトムに少しゆとりのあるスラックスをチョイスするのがポイント。
チョークストライプのスーツがダンディ。シルエットと丈のバランスに気をつけたい。
難易度高めのお父さんスタイル。トレンチとグレーのスラックス合わせはチェックしておきたい。

アナーキーなロックスタイルのNO FUTUREコーデ☆

ちょっぴりワルでロッキンなコーデも押さえておきたいジェンダーレススタイルの一つ。
女の子アイテムを組み合わせてももちろん可愛いですが、あえて女子要素控えめのハードなイメージを演出するのがGOODです♪

ヴィンテージのトレーナーとブラックデニムが気合い十分。Tシャツのレイヤードで生まれるペプラムのディティールは使えるテク!
メタル系のヴィンテージTを彼氏とペアルック。オーバーサイズのシャツを腰に巻いてシェイプ。
シングルライダースとブラックデニムのハードなスタイル。ハイブランドのバッグも雰囲気ある☆

スポンサーリンク

アクセスランキング

新着情報

アイテム別

転職情報