23-234-7

夏だ!祭りだ!夏フェスだ!オシャレを楽しめるフェスコーデ♪

  • 作成日:2015年07月24日
  • 1,528 views

夏がやってきました!夏と言えばお祭り。
その中でもフェスは定番のイベントとなっています!
本日からFUJI ROCK FESTIVAL’15がはじまり、8月はじめにはROCK IN JAPANやサマーソニックが!
暑さに負けず、おしゃれに過ごせるフェスファッションを集めてみました!

スポンサーリンク

王道!Tシャツ×ショーパンは小物で可愛く♡

ハート形のサングラスがフェス感満載!
カラフルなストライプポシェットがいいアクセントですね!

日焼けカバーもできる派手可愛いコーデ!

日焼けが気になる人はタイツを合わせると無敵!
フェスならではの鮮やかブルーにスマイルマークの小物入れが可愛い♡

友達と行くならおソロコーデで♪

お揃いコーデで注目を!
みんなで何かを揃えるとお祭り気分も上がって楽しい♪
Tシャツやショーパンなど一つのアイテムを一緒にするとコーデしやすいですよ!

花かんむりで最高にキュートなコーデ♡

花かんむりはフェスの定番となりつつあるアイテム。
冠×ワンピースで可愛くフェスを楽しんじゃえ♪

ゆったりエスニックワンピでエレガントに!

エスニック系のワンピースも人気なコーデ。
1枚でサラッとシンプルに着てもオシャレ。
色使いが可愛い♪

キャップ×ミニワンピでスポーティーにキメる!

キャップとサングラスがTHEフェスなコーデ。
ゆったりめのワンピースにスニーカーが可愛い!
下にショーパンもはいていると安心ですね♪

フェスコーデ集、いかがでしたか?
筆者も今年初めてロッキンに行くのでコーデに迷い中です。
動きやすさと快適さを重視しつつもオシャレに夏フェスを楽しんでくださいね♪

関連キーワード

スポンサーリンク

アクセスランキング

新着情報

アイテム別

転職情報